ポスタル(Postal)が映画化!?

 情報元:http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.10/20051025141218detail.html
 ……アレを映画化する事を思いついたステキな人たちの頭の中を覗いてみたい。
 回答:お花畑、或いは血と肉と鋼と硝煙香るステキ空間。
 
 とりあえず俺としては、パレードに火炎瓶を投げ込むシーンを是非とも希望。
 そこだけでもあれば、劇場に足を運んでもいいかもしれない。
 つまりは初代の荒削りの狂気を観たい……まぁ続編の方がよりキチガイ(首ちょんぱしてサッカーとか)な行動で遊べるので、そういった部分を見てみたいとも思わなく無いが。
 
 後、記事文中に『映画の内容について明らかにされていない』とかあったが、考えるまでも無くそんなものは決まりきっている。多分、こんな感じ(だといいな)。
 
 私の目的?ふふ、目的ですか大佐殿。
 殺戮の歓喜を無限に味わうために。
 次の殺戮のために。次の次の殺戮のために。
 ――――――――某国の某ステキ少佐の発言より改変