……阪神タイガース orz

 現在20時00分、3点ビハインド。
 もう、勝っても負けてもいいや。まぁどうせなら勝ってほしいものだが、下手に二連勝して千葉で日本一になられるのも癪だから、いっそ敵地で日本一になりやがれロッテ。絶対祝福してやらねぇ。
 
 でも、今日から四連勝して我らが阪神タイガースが日本一になったら泣く。漢泣きに泣く。というか、泣かせてくれ岡田阪神
 
 追記:現在21時10分、1点ビハインド。
 逆転したら大変だ、明日も見る義務が発生してしまうじゃないか。
 それは大変だ、だからとっとと逆転しやがれコノヤロウ!
 
 追記の追記:さて、結果はどうだっただろうか?
 1.打者一巡の猛攻撃で大逆転、ラッキーセブン・魔の八回を舐めるな!
 2.相手守備の乱れを突いて渋く逆転、これが野球の醍醐味よ!
 3.負けた、現実は非情である。
 
 答え3!答え3!!答え3!!!
 
 『阪神……万歳』(バンカーバスターで爆撃されながら) 
 
 追記の追記の追記:本当にどうでもいい、どうでもいい事だが。
 ロッテファンはエアリード機能を身に付けるべきだと思うな。