今日のおすすめ『CREATIVE OFFICE CUE「アルプス」』

アルプス [DVD]

アルプス
アルプス
佐藤重幸(TEAM-NACS)、江田由紀浩(劇団イナダ組/SKグループ)、川井J竜輔(劇団イナダ組)、岩尾亮、城谷歩(清水企画/劇団深想逢嘘)、高橋逸人(RUSH!!)

関連商品
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN
カメヤ演芸場物語
CUE DREAM JAMBOREE 2004
おかしなふたり
by G-Tools
 ドラマ「1リットルの涙」に教師役で出演中の佐藤重幸による脚本・演出の舞台演劇。
 吹雪の中、山小屋に避難してきた男達と雪男による、ドタバタ劇。
 TEAM-NACS随一のオタクだけあって、ネタが多岐に渡って仕込まれている。つか、アレ全部拾える奴が果たしているのだろうか……俺では全然届きませんよ先生。
 個人的には「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」よりも「ミハル」が好きだったので、当然この作品も楽しめた。アレだ、モリの脚本は見終わったときの充実度が高いんだけど、シゲの脚本は軽く楽しめる分純粋に面白い。おすすめ。
 まぁ、本音を言えば平成の怪物:onちゃんヤスケンの脚本・演出の舞台を激しく見てみたいのだが……「マッスルボディは傷つかない」は傑作デスよ?