「アミューズメントディスク(仮)」

 「竜†恋(ドラコイ)」は少し期待、短編っぽいが久々に鋼屋テキストの新作が読めるとなるとワクテカ。つか、アニメ版と飛翔とクルイザキ抱えてただでさえ時間なさげなので、余り根を詰めて倒れないか少し心配だったり。
 「戒厳聖都」は思いっきり期待。ただ、個人的には戒厳ネタじゃなくて赤音と義阿の過去ネタを読みたかったり。或いはBlade Cityの続編とか。
 「ニトロウォーズ」は……詳しくは実際に遊んで見ないとなんとも言えんが、STGじゃなくてSLGにすればよかったのに。しかもフルボイスで、過去全作品エントリーで。名前も「スーパーNitro+大戦」で……まぁ、そんなこと出来るなら単体で出すか。
 
 とりあえず、年末年始の一週間は休みなさげなのでなるべく早く地方発送or委託販売の体制を整えてもらいたい。出来るなら会場とオンラインの同時発売とか。
 ……或いは、無理矢理にでも二日ぐらい予定を空けて吶喊すべきだろうか。