今日のおすすめ『SEGA「エターナルアルカディアレジェンド」』

エターナルアルカディア レジェンド

エターナルアルカディア レジェンド
エターナルアルカディア レジェンド

関連商品
エターナルアルカディアレジェンド パーフェクトガイド
ゼルダの伝説 風のタクト
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
シャイニング・フォース 黒き竜の復活
NINTENDO GAMECUBE本体 シルバー
by G-Tools
 流石SEGAだ、DCでこんな名作を埋もれさせても何とも無いぜ。
 ……まぁ、もったいなかったからNGCにてリメイクしたんだろうけどさ。
 王道な展開、とっつきやすいシステム、やり込み甲斐のある各種要素。これぞRPGの醍醐味とも言うべき作品。未プレイの人間には是非とも一度プレイしてもらいたい。
 
 追記:埋もれさすつもりは無かったんだろうけどな。看板タイトルシリーズにしたかったらしいし。
 ……全ては、某70億円の大作が悪いんだろうなぁ……セガお得意の『時代を先取りし過ぎて自滅した』良い例だ、ありゃ。