今更ながら「機神咆吼デモンベイン」プレイ中 アルルート

 いや、アルルートはコンプリート済みなのだが、一年半振りの起動だし。PS2も買い直した事だし積みゲー消化の一環と言うことで。まぁ俺の場合、消化する前に新しく積んでいる訳だが。
 しかし、アレだ――――相変わらず読み込みが遅い、遅過ぎる。Nitro+にはPS2版の音声と追加映像・画像をWin版に逆移植する事を激しく希望したい。この際、全年齢版のままでも俺は一向に構わん。まぁ、アルルートの最終局面での一部台詞は旧版(ロリコン関連、まぁ「やっぱり最後には『正義』が〜ヘボ監督!!」の流れも嫌いじゃないが。)で願いたいが。
 ……とりあえず他のゲームと平行しながら、四月のTVアニメ版放映開始を目処にちまちまプレイしていこうかね。