剣道の授業で必殺技繰り出すことになったんだが…(ニュー速クオリティVIP)

 コメント欄>>84(昼の月)と>>85(鍔目返し)、お前らは俺か。
 因みに剣道の授業を中学・高校時代に経験した身としては『そこまで高度な事を最近の連中はしているのか〜』という感嘆の声を上げてみたり。いや、授業中やった事といえば基礎だけだったし。
 まぁ、アレだ。スレッドやコメントで挙がっているように『アバンストラッシュ胴(変則脇構えからの面抜き胴)』が妥当じゃね?ルール的にはアウトっぽいけど、そもそもまともなルールを敷いているのなら、必殺技を披露するなんて状況にはなるまい。
 しかし、予想通りというか最低剣道漫画大人気だな。