今日のおすすめ『田丸浩史「スペースアルプス伝説」』

スペース アルプス伝説 (少年キャプテンコミックススペシャル)

スペースアルプス伝説
スペースアルプス伝説
田丸 浩史

関連商品
超兄貴 完璧版 上巻
マリアナ伝説 (2)
超兄貴 完璧版 下巻
マリアナ伝説 (3)
マリアナ伝説 (1)
by G-Tools
 昔、悪友から借りてハマった。
 『田丸浩史の作品はラブやん以降しか読んだ事が無い』とか『超兄貴、最高っスよ!!』とか『個人的には課長王子外伝が熱いと思うわけだが』とか『結局エッグマンって誰だったんだよ』等と言った人間には確実に読んでもらいたい作品。
 個人的にはこの作品が如何に素晴らしいかを熱く詳細に語りたいところだが、まだ如何せん手元に無いのでそれが無理なのが残念でならない。以前読んだのは数年前なので、流石に細かい内容は完璧に忘れているしな。
 まぁ、何はともあれ俺にとっては無条件におすすめ出来る作品。万民にとってどうかは知らんが。