今日のゲーム 「蠅声の王」

 二周目を楽しむ前に、とりあえずTIPSとアイテムとダミーパラグラフの回収に入る。
 『リゼイルの記憶』とか『キヨタとクリスの関係』が初見では見当たらなかったしな。
 それに、ダミーパラグラフは種類は少ないものの量はそこそこ準備されているっぽいし。
 
 とりあえず、『ウルリーカ様は愛されてるなぁ』とか思った。(787を読みながら)
 後、せっかくだから赤の扉を選ぶプレさんを尻目に緑の扉に進むエスとか、エスに危地へ放り込まれて伝説的脱字を叫ぶプレさんとか、細部に仕込まれたベタネタがディ・モールト素晴らしい。

 追記:多分全アイテム・TIPS入手場所兼おまけっぽいダミーパラグラフを網羅したと思うので、下に掲載してみる。