今日のゲーム 「籠絡 〜淫戯に堕ちる〜」 

 衝動買い、まぁ予定していた出費が抑えられたので不意に金が浮いたしな。(だからと言ってすぐさま使うのはいい年をして金銭感覚に問題が有るのではないか、お前。)
 何か、2chZyXスレを覗いていたら『期待していなかったが意外にヌケる良作』っぽい評価があったのでついつい手を出してしまった。とりあえず、とっととプレイ……それ程分岐が有る訳でもないし、詳しく攻略してみるか。
 
 ……しかし、ZyXってもうボロボロなんだなぁ。「淫内感染2」辺りを出していた頃がピークか。
 昔を知っているだけに、こうも衰えていくのを見るのは物悲しい……いやまぁ、本作には文句は全く無いけどさ。