今日のゲーム 「都心復興デモンベイン」 

 オウカ撃破する→港を作る。
 二トラ撃破する→都市を改造(無駄な道路を省き、建造物を増築)する。
 ダゴン撃破する→都市を少し弄る。
 犯罪が発生する→放置する。
 
 後半になって狙撃ミッションの効率のよさに気付く、流石にHP600なりHP800を削り倒すのは破壊活動の点も加味すると効率が悪過ぎる。
 ……尤も、命中率が二割切っている現状から鑑みると然程に効率面での差異は無さそうだが。
 どうでもいいが、破壊活動の後って妙に住商工の発展速度が良いんだが……アレか、焼け出された住民が他の地区へ移動しているって事なのかね……もしそうだとすれば、下手に弄るよりは都合の良い破壊活動を望んだ方がいいのか?(普通に建造物を破壊すると人口が減るしな。)
 
 とりあえず、現在人口68万前後。そろそろ税制面での改革を行って一気に人口を爆発させるべきなのだろうか。