紹介No.70 ジョジョの奇妙な冒険 脳内オンライン第5部(ネトゲサロン)

 と言う訳で、久し振りに覗いてみたら随分スレッドが進行していて訳が判らねぇ。
 ジョジョ好きで●持ちに推奨なスレッドなら、是非とも初代から順に目を通してもらいたい。
 しかし、上に書いたけどこれ何とかして現実化出来ないかねぇ……俺ならスーパーフライとかハーヴェストとかパール・ジャムとかシンデレラとかでマターリ生産に勤しむかな。(スーパーフライは生産どころか自由移動も出来ないけどな。)或いは、アクトン・ベイビーとかサーフィスってのも曲者っぽくていい感じかもしれん……第四部ばっかだな、俺。
 まぁ、実際にMMORPG化したら(スレ初期でもネタにあった気がするけど)ホワイトスネイクを利用したRMTでのスタンド取引が流行りそうな気がする。誰しも強力なスタンドor愛着のあるスタンドを欲しがるだろうしな……星白銀とか世界とか天国とか、時間操作系スタンドが強力過ぎるし。