DEATH NOTE バトン

 ふと見掛けたバトン、まぁやってみても面白いんじゃ無いだろうかと思ったので試す。

 1.デスノートが落ちてたら拾って誰かに使いますか?
   実験で金正日辺り書いてみる、VIP辺りで安価で死に方募集するのも面白いかもしれん。
 
 2.そのノートに憑く死神は?
   誰でもいいんじゃね?まともに使い方教えてくれる奴なら。
 
 3.ノートを拾うと回答した人に質問です。死神の目の取引はしますか?
   別にしない。寿命減らしてまで殺したいと思う奴居ないし。
 
 4.好きなキャラクターを5人選んで下さい
   月・リューク・L・シブタク・一晩でやってくれる人。
 
 5.第1部と第2部どっちがおもしろかったですが?
   第2部はなぁ……せめてラストが相打ちまで持っていけていればもう少し評価したいんだが。
   なので、何だかんだと言って月が頭脳戦で勝てた第1部を推す。
 
 6.第3部はあると思いますか?
   現時点では無い訳だが、何らかの形で続編が始まっても問題は無い。
   寧ろ、始まれ。
 
 7.夜神月と対決させてみたいのは?
   作中人物だと居ないなぁ。
   別作品からならば「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎かブローノ・ブチャラティ辺り、若しくは吉良吉景。
   或いは原作者つながりで「ラッキーマン」のラッキーマンとか。
 
 8. 誰かに回してください。
   勝手に持って行って頂ければ幸い。