今日のゲーム 「ジャンプアルティメットスターズ」

ジャンプアルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き

ジャンプアルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き
ジャンプアルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き

関連商品
銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き
星のカービィ 参上! ドロッチェ団
銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 特典「沖田アイマスク型クリーナー」付き
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
激闘! カスタムロボ
by G-Tools
 多分、そろそろ中盤ぐらい。いい加減、ミッションクリアが厳しくなってきた……
 ポイントも結構貯まっていたのだが、既読の作品を中心に振り分けていたらそろそろ使い道が無くなりそうな感じ。
 ……いやまぁ、そうなれば未読の作品に振ればイイだけなんだけどさ。
 
 ・テニヌうぜぇなぁ。付加効果の状態変化がいやらしすぎる。
 ・ケンシロウが出て来たけど……専用デッキで4コマを使う限りでは使い勝手悪そうな予感。
 ・つか、武装錬金ステージはまだか!!
 ・ついでにジョジョステージもまだか!!
 ・ファイナルタワーに到達……だから、「武装錬金」と「ジョジョの奇妙な冒険」はまだかよ!!
 ・もしかして、SPとかちゃんと探して達成していかないと一部漫画コマって手に入らないのか?
 ・と思ったら何か更に先のステージが出てきた……これでもう少しは望みがつなげそうだな。
 ・しかし、未クリアのミッション貯まってきたな……でも、一部条件厳しすぎやしねぇか?