今日のゲーム 「Wii Sports」

Wii Sports

Wii Sports
Wii Sports

関連商品
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Wii
おどるメイドインワリオ
ヌンチャク
by G-Tools
 何というか、毎日ボクシングと体力測定しているだけで幸せになれる感じがする。腕は痛いんだが。
 最も、肉体年齢が実年齢+10以上になるのは問題なのだろうか。でも、テニス(上手く打ち返せずにアウト連発)とゴルフ(パワーバー振り切れまくり)と野球(打ち返せるけど打ち分けられない)のテスト難しいって。ボウリングもストライク出せないし、まともに楽しみまくってるのボクシングだけかもしれん。
 ……いやまぁ、どれもこれも触っているだけで楽しいってのはあるけどさ。因みに、ボクシングは熟練度900前後でうろうろとし続けている……一応KOで全勝してるんだがなぁ。やはり美しく勝たないとプロじゃないって事か。
 
 ここ最近の体力測定はこんな感じ。
 
 2006年12月04日:34歳 バランス:1強/スピード:3強/スタミナ:3弱
 2006年12月05日:31歳 バランス:3強/スピード:2強/スタミナ:2強
 2006年12月06日:30歳 バランス:2強/スピード:3並/スタミナ:2強
 2006年12月07日:30歳 バランス:2並/スピード:4弱/スタミナ:2強
 2006年12月08日:29歳 バランス:2並/スピード:3並/スタミナ:3強
 2006年12月09日:29歳 バランス:3強/スピード:2強/スタミナ:3弱
 2006年12月10日:30歳 バランス:2強/スピード:4並/スタミナ:2弱
 2006年12月11日:29歳 バランス:2並/スピード:3並/スタミナ:3並
 2006年12月12日:49歳 バランス:1弱/スピード:1並/スタミナ:3並