今日のゲーム 「Wii Sports」

Wii Sports

Wii Sports
Wii Sports

関連商品
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Wii
おどるメイドインワリオ
ヌンチャク
by G-Tools
 前回、唐突に20歳を達成してしまった俺。
 ゴルフの『ターゲット』とボクシングの『サンドバッグ』『ミット打ち』の組み合わせだったので、高得点を比較的叩き出し易かったってのもあるけど、いきなり目標としていた地点に到達してしまって、少々困惑気味ではある。正直なところ、20歳に至るにはもう少し時間掛かると思ったんだがな。
 案の定、翌日に早速老け込んでるしさ。まぁ連続リターンでの凡ミスが大きく響いたっぽいけど。
 
 ふと思ったこと。俺って加減とかタイミングがかなり荒い気がする。だから、ある程度適当にやっても稼げるボクシング系はそれなりの成績を残すけど、ボウリング/バッティングのスコアは荒れまくるし、ゴルフ/テニスのスコアも結構上下に変動してるっぽい。この辺り、何度もプレイして慣れる(と言うか癖を掴むなりして、己の中に決してぶれない指針的なモノを築き上げる)しかないんだろうけど、それが簡単に出来るなら苦労は無い訳で。
 
 2006年12月20日:28歳 バランス:3強/スピード:3強/スタミナ:2並
 2006年12月21日:28歳 バランス:2半/スピード:3強/スタミナ:3並
 2006年12月22日:48歳 バランス:2弱/スピード:1半/スタミナ:2並
 2006年12月23日:27歳 バランス:2並/スピード:3並/スタミナ:4並
 2006年12月24日:28歳 バランス:2半/スピード:4並/スタミナ:2並
 2006年12月25日:22歳 バランス:3弱/スピード:4並/スタミナ:4並
 2006年12月26日:31歳 バランス:2弱/スピード:3強/スタミナ:2強
 2006年12月27日:33歳 バランス:2並/スピード:4並/スタミナ:2弱