ふと思ったこと

 ・Xbox360版のマリオを買いに来たお母さんがゲーム屋で逆上
 何故このような馬鹿馬鹿しい出来事が起こったかを考察してみた。
 
 1.マリオが他のマルチプラットフォームのゲームソフトと同じ様に複数機種で発売されるタイトルだと思っていた。
 2.ネット上にてGTA等にMODを導入して作った動画などを見て、『3Dでリアルなマリオが登場したんだ』とか思っていた。
   2’上記に付随して思い出したが、確かアメリカか何処かのTVにてコメディとしてGTAなマリオってやってたような……多分、その影響。
 3.黄色い救急車のお世話になるべき人だった。
 4.実はこれ、あるTV局によるドッキリ。このお母さんを始め、店員以外の全ての人間が今回の仕掛け人。(まる見え風に)
   4’この後、更に驚くべき映像が!!(エーッ!?)
 
 俺としては4だったりすると非常に楽しいんだが。