今日のゲーム 「街 〜運命の交差点〜 特別編」

街 ~運命の交差点~ 特別篇

街 ~運命の交差点~ 特別篇
街 ~運命の交差点~ 特別篇

関連商品
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
かまいたちの夜2 特別篇
SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
ヴァルキリープロファイル -レナス-
MOTHER3
by G-Tools
 三日目の半ばまで読了。記憶が薄れている&そもそも読んでいない部分も多いので、相変わらず楽しく読み進めていたり。
 ここまでの各シナリオへの俺評価は以下の様な感じ。

 『迷える外人部隊』              :俺はこ〜ゆ〜のが好きだ
 『オタク刑事走る!』             :どうでもいいんだが、桂馬が俺の知り合いに激似なのが凄ぇ気になる
 『七曜会』                  :水曜日、水曜日ー!!
 『The wrong man 牛』=『『The wrong man 馬』』:酔った時の馬場が格好良過ぎるんだが
 『シュレディンガーの手』           :ダンカンの陰鬱な演技が結構好き
 (俺的な一線)
 『やせるおもい』               :コメディとしては佳作かと
 (越えられない壁)
 『で・き・ちゃっ・た』            :俺としては趣味じゃねぇ