ふと思ったこと

 結局、「ひぐらしがなく頃に祭」は来月後半に発売。
 それを残念に思う反面、『「月光のカルネヴァーレ」と「テイルズオブデスティニー」を並行してプレイしている現在、これ以上は無理だからある意味ラッキー』と嬉しく思っていたりする俺も居る。どうせ、積みゲが山ほどあるから、後半月の間にやる作品が無くて困るって事は無いだろうしな……中高生の頃なら徹夜してでも攻略しただろうが、今となっては気力も体力の時間も無い。(あの頃は本当に若かった……FF7を徹夜でプレイして、昼間は学校で居眠りしたり攻略情報を交換したり、随分とパワフルな毎日を送ってたよなぁ。)
 そういえば、笛糸はいつ発売なんだ?さし当たって届いてない訳だが。