ふと思ったこと

 気が付けば、簡易版に移行してからの日記が六十一件。因みに簡易版と通常版の違いは『思い出の作品達』と(俺の個人的な)『2chのスレ紹介』が有るか無いかだったりする。いやまぁ、どうでもいい話だが。つか、簡易版とか言いながら去年の今頃の日記に比べれば遥かに情報量は多いような気がする……ハイパーリンクばっかりではあるけどさ。
 一年前の今頃、俺は何をしていたか……あぁ、「おいでよ どうぶつの森」をせっせと毎日プレイしていたり「Dirge of Cerberus -Final Fantasy 7-」を(とりあえずオフラインモードだけをさらっと)クリアしてエンディングムービーのシェルクに萌えていた頃か。駄目じゃねぇか俺。