今日のゲーム 「月光のカルネヴァーレ」

月光のカルネヴァーレ

月光のカルネヴァーレ
月光のカルネヴァーレ

関連商品
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
いつか、届く、あの空に。初回版
車輪の国、悠久の少年少女 (予約特典「車輪の国、向日葵の少女」 2枚組オリジナルサウンドトラック付)
ロンド・リーフレット
DDD 1
by G-Tools
 アンナが謎の力を発動してレベッカを圧倒したり、レベッカがタチでノエルがネコだったり、バンビーノにノエルが拉致されたり、救出に向かったキョンロメオが獅子奮迅で鎧袖一触と雑魚を薙ぎ倒したり、死に掛けたノエルが血を受け入れたり、色々と切羽詰った状況を打破する魔法の言葉。
 
 『メルヒェン』
 
 アンナがノエルの事を綺麗さっぱり忘れていたり、冒頭で血塗れになっていたはずのねーちゃんが生きていたり、ノエルがグリエルモに突っかかったり、ヴァレンティーノが老いたりといえども中々の腕前である事を確認出来たり、何かピウスとヴァレンティーノとの間にある浅からぬ因縁が浮かび上がってきたり、偽怪物以来の逆ギレキョンロメオが現れたり、グリエルモが愉快なオッサンだったりと中々に波乱万丈な物語を掻き消す言葉。
 
 『メェェルヒェェェェェン』
 
 駄目だ、強力若本だ。奴の力の源泉はやはり強壮たるクトゥルーだ。地球皇帝だ。でもアニメ版ではあっさり退場だ。(何の話だ。)
 本人にとっては迷惑かもしれないが、やはりあの力強い声は何よりも魅力的だなぁ。(尤も、俺としてはロイエンタール役の時の様な演技も好きなのだが。)