今日のゲーム 「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

関連商品
ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)
NINTENDO GAMECUBE本体 シルバー
ゲームキューブ用メモリーカード251
メトロイドプライム2 ダークエコーズ
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
by G-Tools
 日記タイトルは本作について、元ネタは言うまでもなくアーダン……まぁ、奴は遅かった訳だが。
 
 序盤のチュートリアル的な面を一通りクリアし、全機能が開放されたところまでクリア。
 粋がってマニアックでプレイしているから敵が多くて辛くて面倒臭い……これ、敵のステータスも上昇してるのかな?
 (何か朧げな記憶を辿ると、もう少し敵が軟らかかったような気がする。)
 まぁ、ハード以上じゃないと何かストーリーだか出現敵だかに影響があるらしいので、仕方無いけどな。
 ……それじゃ、別にハード(既存のシリーズ作品程度の難易度)でよかったんじゃなかろうか。orz