今日のゲーム 「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

関連商品
ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)
NINTENDO GAMECUBE本体 シルバー
ゲームキューブ用メモリーカード251
メトロイドプライム2 ダークエコーズ
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
by G-Tools
 えっと、何とか9章をクリア出来た……今からでも遅くない、ハードでやり直そうかな。
 とは言うものの、特に吟味をしていない割には各キャラクターのステータスアップが良いんだよな。『マニアックゆえの救済か?』とも思ったが、まぁ前回(ハードかマニアックのどちらかでプレイ)を思い返すに『力が全然上がらないアイク』『守備力を何処かに置き忘れたボーレ』『どうしようもなく貧弱なオスカー』と初期キャラクターが嫌になるほどステータスが上がらなかった覚えがあるから、単純に現状のリアルラックがツキまくっているだけだと思うが。(尤も、FEにおいて乱数を味方につけるリアルラックは重要な要素ではある。)
 とりあえず、レテが漸く正式メンバーに加わったので満足。(何が満足なんだか。)