ふと思ったこと

 ふと思い立って考えてみた。今後、バーチャルコンソールに導入して欲しいラインナップ俺式。
 「ヘラクレスの栄光3」の様な癖の強い作品がエントリーされるぐらいなのだから、俺の趣味を反映するぐらい今の御所には訳無い筈などと妄想するに至った訳で。いやまぁ、以下のリストの大半はその気になれば今すぐプレイ出来るのだが、バッテリーバックアップに不安があったり、そもそも本体引っ張り出してセッティングするのが面倒だったりするので、出来れば配信して欲しいと思っている代物ばかりだったりする。
 まぁ、VCを積極的に利用しているユーザーの半分はそんな連中だと思うので、任天堂には是非とも以下のリストを実現してもらいたい。
 

 
 随時追加していきそうなリストではあるが、差し当たって思いついたのはこれぐらいか。