今日のゲーム 「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

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ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

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 今日は延々と吟味。そろそろまともにステータス調整しておかないと後で痛い目を見るような気がしたので。
 尤も、1レベルに上昇する理論最大値が判らないから適当にやってるだけだが。
 
 吟味で思い出したけど、マスタープルフの存在意義が判らん……まぁ20→CC→1の際に経験値削減用としてならば利用価値があったけれども。
 「暗黒竜と光の剣」や「紋章の謎」の時みたく、無ければCC出来ない位の方がプレイに幅が出たように思うのだが。ついでに、CC関係無しにLv40まで統一でレベルアップしていく(更にCC前とCC後でステータス上昇にて双方共に何らかのメリット/デメリットを付ける)ようにすればプレイに幅が出たと思うのだが。まぁ、あくまでCCで上級職になる+ステータスは個人の設定による部分が大きいというか半分を占める本作において、そういった設定はし辛いとは思うけれども。