今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 100年後、人類は宇宙人に会ってると思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答『思わない』/予想『思わない』
      • 同じ質問を100年(とは言わず、10〜20年)程前にしていれば『思う』が圧倒的多数になったかもしれないが、100年間の間に人類は月へ漸く辿り着いただけだった。この後の100年を掛けても火星か、よくて太陽系内の惑星へ有人宇宙船を派遣するのが精々のところだろう。とりあえず、『慣性制御』『超高速航法』『超高速通信』辺りの技術が発達しない事には地球外知的生命体と接触するのは無理かと。
        • まぁ、運次第では関西弁を喋るB級映画風味なグレイタイプのエイリアンが地球を侵略しにきてくれるかもしれないけれども……「デストロイ・オール・ヒューマンズ!」が何だか無性に欲しくなってきたな。
  • オムライス、どっちから食べる? 『ひだり』or『みぎ』
    • 回答『みぎ』/予想『みぎ』
      • まぁ、右利きの人間が多いのだから、普通に考えてこうなると思うのだが。

 投稿したアンケート

  • 一度クリアしたゲームのセーブデータを... 『大切にとっておく』or『必要に応じて消去する』
    • 俺は前者、だからこそメモリージャグラーGが必要になるわけで。
  • Wiiを起動する頻度は? 『毎日何かしらで立ち上げてる』or『いや、たまにしか付けない』
    • 俺はこれも前者、アンケートの投稿だけは必ずしているしな。
  • ペットを飼っている?いない? 『飼っている』or『飼っていない』
    • 一応、犬が一匹居る。