ふと思ったこと

 後一ヶ月で再び聖杯戦争の幕が上がる訳だが……とりあえず、『Unlimited Blade Works』をプレイするのが楽しみでならない。
 無論、『Fate』のフルボイス化も嬉しく思うし『Heaven's Feel』が如何に添削/改変されているかも気になるところである。また、全編を通しての追加/改変もどうなる事やら。一体どのような進化/変化を遂げているのか、いやがおうにも盛り上がるところである。果たして、既存のファンを納得させられるだけの質に仕上がっているのかどうか……これだけ延期に延期を重ねていたんだから、期待はどれほどのものか。
 
 とりあえず、俺としてはUBWの名台詞の数々を声優の方々が如何に熱演しているかが一番の注目だったり。
 
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

関連商品
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
DDD 1
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
TAKE MOON 2 (2)
メルティブラッド アクトカデンツァ
by G-Tools
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き

関連商品
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
Fate/stay night 8 (初回限定版)
Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版
メルティブラッド アクトカデンツァ
by G-Tools