今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 漫才師になるならどっち? 『ボケ』or『ツッコミ』
    • 回答『ツッコミ』/予想『ツッコミ』
      • ボケは天性の感性だが、ツッコミは努力の賜物といったイメージがあるので。
        • ただ、「なれる」という前提ならばボケになりたいという人が多いのかもしれない。俺はツッコミの方が好きだけれども。
  • 知りたいのはどっち? 『自分の未来』or『地球の未来』
    • 回答『地球の未来』/予想『自分の未来』
      • まぁ、知り得る未来の範囲にもよるけれども。というか、どちらの未来も知りたくは無い。
        • ただ、地球の未来を知っていれば先物や株式で大儲け出来そうなので。予想については『俺の様な捻くれ者は少ないだろうから、大抵の人は己の未来を知りたがるだろう』と勝手に憶測して。

 投稿したアンケート

  • とりあえず...? 『ビールと枝豆』or『烏龍茶ください』
    • 俺は絶対に前者。『とりあえず』とくれば『ビール』と続けるのは『おっす』の後ろに『オラ悟空』と続くぐらいに決まり文句だろうて。
      • でも、最近は乾杯からビールにしない奴多いよなぁ……嘆かわしい。(お前の思考法がオッサンなだけだ。)
  • 1日の内、娯楽へ割り当てる時間はどれくらい? 『2時間未満』or『2時間以上』
    • 日によるが、平均すると大体2時間ぐらいになると思うので後者かな。
      • 因みに、大体半分がネット/残りの半分がゲームといった按配。
  • もし、野球選手になれるならどっち? 『不動の四番』or『抑えの切り札』
    • (自分で投稿しておいてなんだが)俺としては史上最高の助っ人外人という第三の選択肢をお薦めしたい。ば〜すかっ飛ばせばぁす♪
      • ただ、この二つからならば抑えの切り札になってみたい……間違い無く『MAJOR』の影響だなぁ。