今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 自分の住んでる都道府県は好き? 『好き』or『嫌い』
    • 回答『好き』/予想『好き』
      • 誰しも己が住んでいる場所が一番と考えているものだと思うが、どうだろうか。

 投稿したアンケート

  • 自分の住んでいるところは便利だと思う? 『便利』or『不便』
    • 投票したアンケートに便乗してみた。因みに俺の自宅周辺は便利っちゃ便利。
      • これが登場したら、結構票が割れるかもしれない。東京都や大阪府の様な大都市でも、不便な場所は不便だろうし。
        • ただ、そういった『便利な場所』といわれる地域に人口が密集しているから、アンケート的には便利が過半数を占めそうではあるが。
  • 国士無双といえば、どちら? 『韓信』or『役満
    • 何となく思いついたネタ、俺としてはどちらとも言えるけれども一般的には後者の方が印象強いかも。
      • でも、確か後者は通称であって正式名称は『しーさんぷーた・何とか』(忘れた)とか何とか言ったんだっけか?