今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 花とだんご、どっちが好き? 『花』or『だんご』
    • 回答『だんご』/予想『だんご』
      • 花は食えないが、だんごは食える。それだけで理由は十分だろう。
        • いやまぁ、オヤジギャグかますならば『花は食えないが、喰えるだろうがw』となるわけだけどな……いや、忘れてくれ。orz
          • 尤も、大陸的志向ならば『どっちも食えるアル』となる訳だが。

 投稿したアンケート

  • 気になるCDやDVD、アナタなら買う?それとも借りる? 『買う』or『借りる』
    • 最近の俺だと、買うか買わないかの二択になってる訳だが。某レンタルショップだと傷だらけの外れを引かされまくるし、そもそも気になるタイトルがレンタルでは見当たらなかったりする……少しはラインナップを充実させたり品質管理をしっかりやって欲しいところだろう。差し当たっては未だに韓流/華流などと銘打って1コーナー独占させてるのはそろそろ撤去してくれ。ペしか動いてねぇじゃねぇか、ペしか。
  • 和菓子と洋菓子、どっちが好き? 『あんこ最高!和菓子』or『ビバ・生クリーム!洋菓子』
    • ぶっちゃけ、たまに食うならどっちも好きなんだが、敢えて選ぶならば和菓子派。牛皮万歳。