今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 花粉症? 『そうだと思う』or『ちがうと思う』
    • 回答『ちがうと思う』/予想『そうだと思う』
      • いや、実感出来る範囲内では花粉症の人を余り見掛けないのだが、世間で毎年この季節になると必ず騒がれるという訳で、多分俺が思っている以上に花粉症は一般的な疾患として根付いていると予想。
        • 因みに俺はアレルギー性じゃない鼻炎ならしょっちゅう発症している。鼻の粘膜弱いんだよな。

 投稿したアンケート

  • 煙草を…… 『吸う/吸いたい』or『吸わない/吸いたくない』
    • 俺は圧倒的に前者なのだが……まぁ、アンケート的には圧倒的に後者が多くなるだろうな。
      • ただ、一体どれぐらい現状で/潜在的に喫煙者がいるのか、知りたいところではある。