ふと思ったこと

 「孔雀王曲神紀」は何だかんだ言って面白いなぁ、同意してくれる人間は少なそうだが。
 「鉄鍋のジャン!R頂上作戦」の掲載順/一旦休載が最近妙に気になるなぁ、アレこそ今のチャンピオンに最も必要な作品だと思うのだが。
 「さむらいウサギ」は是非とも長期連載化して欲しいなぁ、今の週刊少年ジャンプでは厳しいような気もするが。
 「絶対可憐チルドレン」のアニメ化ってまだなのかね、正直日曜日の枠には「GS美神」以上に嵌り役な作品っぽいのだが。
 「Bastard!!」と「HUNTER×HUNTER」は次の単行本発売は何時なのだろうか、後者に至っては『次の連載誌掲載が何時か』の方が問題だが。
 「妹は思春期」のOVA化も望んで見るのは過ぎた妄想なのだろうか、流石に「全日本妹選手権」よりは映像化し易いと思うのだが。
 「ラブやん」の次巻が凄く待ち遠しいのは俺だけだろうか、正直次の巻に収録されるだろう話がツボなのだが。
 「シグルイ」のアニメ化、ちゃんと忠実に映像となるのだろうか……出来る、出来る(と信じ込む)のだ。
 
 以上、ここ最近俺が抱いている通読作品への感想や願望。
 正直、どれもこれも結構本気で思っているので、作者や編集者な人がいたら少しは汲み取ってもらえると幸いである。
 
 ……ただ、問題なのは今までの経験則から言って『俺がこういう事を明言すると、大抵逆の結果が生じる』事例が多いという事だろうか。
 いやまぁ、単純に世間とずれた感性をしているってだけだろうけどさ。