今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投稿したアンケート

  • 自宅から徒歩圏内に、いわゆる繁華街がある? 『ある』or『ない』
    • 人によって徒歩で行動する範囲が違うだろうから一概に言えないだろうがな。というか、繁華街の基準も人それぞれといえるかもしれん。『地元商店街でも繁華街とするのか』とか、はたまた『梅田/難波ぐらいじゃないと繁華街としないのか』とか、或いは『それじゃ京橋や鶴橋はどうなるのよ』とか、『秋葉原日本橋って繁華街なのか?それとも電気街として別で括るべきなのか?』とか、『いや、秋葉原日本橋はヲタク街だろうが』とか、意見が素晴らしく割れそうだよな、これ。
      • 一応俺は家から歩いて梅田に行けるので、まぁ前者に該当するのだろうか……いやまぁ、数kmぐらいなら『徒歩二時間か、なら散歩がてらに行くか』とか考えるような俺なので徒歩圏内が広いっちゃ広いけどな。(大体、普段は梅田へは電車使ってるし。)