今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 富士山に登ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答『ない』/予想『ない』
      • 関東地方西部や中部地方東部の様に比較的距離的に近い地域なら兎も角、それ以外の地域ならばそれ程登ったことのある人間は居ないだろう。
        • いやまぁ、機会があれば行ってみたいと思うが……生駒山を登るのすら嫌がる俺が、何が悲しくて数倍の高さの山を登らなければならないとか考えてしまう。やはり山より海だ、海。
  • たいやき、どっちから食べる? 『頭』or『しっぽ』
    • 回答『頭』/予想『頭』
      • しっぽの部分は甘ったるくなった舌を休める部分なのだから、餡の詰った頭からかじって行くのが王道だろうとか思ってみたり。
        • そういや、漫画やアニメなどでは大概頭からだな。まぁ、アレは『尻尾からタイヤキをかじる画』ってのがさまにならないって理由が大きいとは思うが。

 投稿したアンケート

  • 自分は結構読書家だとか、思う? 『思う』or『思わない』
    • 昔は猿の様に濫読してたけれども、今は然程読んでないなぁ。つか、文学作品なんてここ数年触れたこともねぇし。
      • ラノベと漫画をカウントするなら話は変わるが、ありゃ読書に入れちゃ駄目だろうて。
  • 選挙では毎回投票している/しようと思っている。 『当たり前だ』or『そんな事は無い』
    • 俺は当然前者、まかり間違って某政党とか某政党が力を持つと碌な事にならないだろうから、消極的ではあるがとある政党を支持している。(選挙期間中なので自粛。)まぁ、あくまで消極的な支持だがな。
  • クラブニンテンドーの会員ランクについて、プラチナよりも上のランクを作って欲しい? 『プラチナで十分』or『是非とも作って欲しい』
    • 毎年、ダブル〜トリプルプラチナな俺としては、是非とも。
      • 後、ポイント引き換えのプレゼントをもっと充実させて欲しい。ゼルコレの様なプレゼント限定のゲームソフトとか、或いは月刊任天堂(ゲーム屋の店頭デモソフト)とかが追加されたら狂喜して即効で1000ポイントでもつぎ込める態勢なのだが。つか、古い号の月刊任天堂とか、まぢで配布して欲しい。