ふと思ったこと

 おくせんまん動画を見ていて、ふと思い立って購入してしまった「ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VM」。
 ついでにダウンロードしてきた「♪超録」、これで自宅がしょぼいレコーディングスタジオに。
 という訳で、調子に乗って歌ってみたは良いが……えっと、出来栄えは聞くな。orz
 アレだ、自分で冷静に聞いて浮かんだコメントが『キメェwwwwww』だけだしな。
 
 しかし、自宅だとどうしても全力で歌えん。ひとカラとかで収録機材持ち込んで絶叫した方がいいのかな。
 どうしても騒音を抑える為に「遠慮したショボイ歌声」になってる感がある。まぁ、全力出したところで人並みな訳だが。
 ……やはりゴム氏や毒プリンス氏のような歌い手の皆さんは普通に凄ぇ。自分で歌ってみて、改めて実感出来た。
 
 さて、本日は逆転裁判4の発売日な訳だが……(休みいれてたので)余り期待せずに通常版目当てで某量販店店頭へ行くと、何故か慌てて開店前の店舗入り口に走ってくる人影が。妙に焦っていたので、世間話がてら事情を聞いてみると『この店で限定版が当日入荷するから、急いできた』とか。何でも、急遽若干数のみ確保出来たとかで、当日販売してくれるらしいとの事。
 ……買って来た。よもや期待していなかったので、これは嬉しい。
 
 さて、という訳で早速プレイしまくってみる。邪魔はさせない。