今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 部屋にゴキブリが出現! 『退治する』or『逃げる』
    • 回答『退治する』/予想『退治する』
      • 前者、誰が何と言おうと前者! んなもん、部屋にあの害虫が存在しているという事実が許されんだろうが。
        • つか、アレに対して俺は別段恐怖を感じなかったりするんだけどな。別段、毒を持っている訳でもなく(黴菌満載だが)噛まれたり刺されたりする事も無く(かじられる事はあるらしいが)、ただカサカサ走り回ってたまに飛ぶだけの甲虫だし。カブトムシの親戚と思えば、大した事は。
          • 俺としては蜘蛛だとか百足だとかゲジゲジだとかの方が嫌だ。

 投稿したアンケート

  • これをどう読む?「小宇宙」 『しょううちゅう』or『コスモ』
    • 俺の世代以上ならば、当然後者を選ぶだろう。選ばない奴はゆt(ry
  • 何か欲しいものを買う時、新品にこだわる? 『当然、新品を買う』or『別に中古でも構わない』
    • クラニンポイント対象の場合はこだわる。
      • というか、新作ゲームの場合はこだわっている様な気がする。
        • 逆に、漫画/小説/映画/アニメ辺りはそんなにこだわっていない。