今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 兄弟、いる? 『いる』or『いない』
    • 回答『いる』/予想『いる』
      • まぁ、兄も弟も居ない人間の数と兄がいる人間+弟がいる人間+双方が居る人間の数ならば、確実に後者の方が多いだろうと予想。
        • 尤も、今の若い世代とかだと違うのかもしれないが。一人っ子増えてるんだっけ?
          • どうでもいいが、俺は双りっ娘がいいなぁ。(何の話をしている?)
  • 外から帰ったら手を洗う? 『洗う』or『あんまり洗わない』
    • 回答『あんまり洗わない』/予想『あんまり洗わない』
      • 俺は飯なり間食なりを食う前に洗う派なので。いやまぁ、明らかに汚れてるというのならば話は別だが。

 投稿したアンケート

  • 一度完全にクリアした作品を繰り返しプレイする? 『する』or『しない』
    • そもそも完全にクリアする作品が、最近とみに減少していたりするけどな。
      • その割にはFCやSFCの起動率が高かったりするから困る、ニコニコ動画の影響だなぁ。(「エストポリス伝記2」のラストシーンをプレイしながら。)
        • 因みに、スルメゲーの類は別枠だと思う。あれらは繰り返しプレイする事が前提の作品だしな。
  • 果物の缶詰と言えば白桃だと思う? 『思う』or『思わない』
    • いやまぁ、蜜柑とかパイナップルとか、他にも色々あるけどさ。
      • そもそも、缶詰といえばまぐろステーキが最高だと思っている俺が居る訳だが。