今日のゲーム 「Fate/stay night [Realta Nua]」

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

関連商品
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
Fate/stay night 8 (初回限定版)
DDD 1
メルティブラッド アクトカデンツァ
by G-Tools
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

関連商品
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
DDD 1
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
TAKE MOON 2 (2)
TAKE MOON
by G-Tools
 UBW Good Endまで到達、個人的にはTrue Endの方が好きだったりするので後回しにしてた。
 いや、ハーレムルートって基本的にそれほど好きじゃないので。
 まぁ、「Phantom of Inferno」の数字姉妹EDぐらい突き抜けていれば好きだけど。
 
 ――――本作で例えるなら、(メインヒロインを袖にしてサブヒロインを囲うというシチュエーションなので)……
 桜を殺し、凛と袂を分かち、剣+三人娘・イリヤ・メイド二人を従えて、金・麻・槍に辺りに喧嘩を売るって感じか?
 ……ナンカチガウ。
 
 尤も、笛糸の場合、そこまで吹っ切ってねぇからなぁ。
 熱血度数は高いけど漢度数が低いというか。(だから微妙に叩かれるんだよな、山岡。)
 無論、一昔前の少年漫画的な青臭い主人公としては点数高いし、
 本作で求められている立ち位置は正にそんな感じなのだから、別段問題は無いんだろうけれども。