今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 京都に行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答『ある』/予想『ある』
      • 小学生なら遠足や修学旅行で、社会人なら観光で、少なくとも過半数を超える程度は来た事があるだろうと予測。
        • 各言う俺は……そりゃまぁ、京都は半ば地元だしなぁ。

 投稿したアンケート

  • 東京に行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 便乗して投稿してみた……どうでもいいが、関東圏の人口集中度合いからしてこちらの方が『ある』の比率高そう。
      • 因みに俺は何度か遠征はしているけれども、実のところまともに観光をした事が無かったり。東京タワー、登った事ねぇ。
  • 人に自慢出来る特技が… 『ある』or『ない』
    • 誰しも何かしらあるとは思うけれども、まぁ世の中にはホル・ホースを地で行く様な器用貧乏な人も多いかもしれん。
      • 因みに俺はと言えば……えっと、二年以上もダラダラと飽きながらもブログを続けている事? 寿命が短いと言われるブログを此処まで延々と続けるのは中々一つの芸と言えるのかもしれない。いやまぁ、上がゴロゴロ居たりするけどさ。