今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 今着てる服は… 『長袖』or『半袖』
    • 回答『半袖』/予想『半袖』
      • 余程紫外線に気を使っている奴でもなければ、この暑さでは半袖にするだろう?
  • お父さんと年が30歳以上離れてる? 『離れてる』or『離れてない』
    • 回答『離れてない』/予想『離れてない』
      • まぁ、2X年が多いだろうと推測。理由は単純に己の父親との年齢差が25年なので。
        • 尤も、第二子〜末っ子辺りも大勢居るを考えるともう少し年齢差の平均値も上がるだろうが。

 投稿したアンケート

  • 部屋の片付けをする時… 『思い切って、モノを捨てる』or『何とかして、詰め込む』
    • 俺は圧倒的に後者、空間に余裕が有る限りモノを溜め込んでしまう。
      • お陰で、何時までたっても部屋が片付かないし、奥に仕舞い込んだモノの存在を自分でも忘れたりする事がある。
        • 忘れるほどのモノなら捨ててしまっても……とは思うのだが、如何せん勿体無いと思ってしまうんだよな。
  • 何か人に自慢出来る資格を… 『持っている』or『持っていない』
    • 俺は……無いなぁ。今後の為に、資格の一つや二つを取る勉強でもした方がいいのかね。