今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 今年はお花見に行った? 『行った』or『行ってない』
    • 回答『行った』/予想『行った』
      • まぁ、昔の様に『飲み倒して騒ぎ倒して』ってのはやらなかったけどな。俺もいい加減、イイ歳だし。
        • ……しかし、帰宅途中の記憶が丸々吹き飛んでいる(寝落ちしたとかじゃなく、普通に帰途に付いていた筈なのにぽっかり抜け落ちている)部分がある辺り、何だかんだで飲みすぎてたのかもしれん。まぁ、酒があるのならば、しっかり飲まないと酒に失礼だしなぁ。(その発想が既に飲兵衛の発想だ。)

 投稿したアンケート

  • 眼鏡やコンタクトをかけている? 『かけている』or『かけていない』
    • 俺は十余年に渡っての眼鏡野郎、今や視力は両目でも0.1ぐらいしかねぇ。利き目は左でこちらは近視が強め、逆に右目は乱視が強め。お陰で、裸眼だと焦点が合わない上に像がぼやけて見えるので、まともな視界は30cmも無かったりする。何せ、モニターに掌ぐらい顔を近づけないと10ptの文字が読めないぐらいに悪かったりする訳で。
      • そう言えば、近視って環境要因じゃなくて遺伝要因で決まっているとかいう話を聞いたことがあるんだが、実際のところどうなんだろうか?
  • 花火といえば? 『打ち上げ花火』or『線香花火』
    • 俺は線香花火が大好きだったりする。あの侘び寂びがたまらねぇ。
      • 何せ、昔打ち上げで花火をする時に幾人かで集まって初っ端から線香花火オンリーでちまちまやってたことがあったぐらいだしな。
        • 逆に打ち上げ花火系は何か好きになれん。というか本質的に怖ぇ。