ふと思ったこと

 微妙に睡眠不足気味、というか今年度に入ってそんな感じばっかりだな俺。
 ある時はニコニコ動画(γ)に時間泥棒され、またある時は風邪引いて鼻詰まりであったり咳であったりで眠れなかったりと、まともな睡眠時間をすごした覚えが無い様な気がする。いやまぁ、前者にしても後者にしてもとどのつまり責任の所在は己にあるような気がしなくも無いんだけどさ。ついでに言えば、最近の睡眠不足にしたところでそういった生活習慣の乱れから来るリズムの不調が原因だろうしな。
 
 若い頃ならば『生活の調子が乱れたならば、一から仕切り直すが吉。徹夜して睡眠の時間を無理矢理設定しなおす!』等と阿呆な方法で何とかしてきたんだが、いい加減若くない身ともなればそんな事も出来ず。疲労を騙し騙し、毎日生きてる〜♪ときたもんだ。
 
 さて、そんなニコニコ動画(γ)を周遊していてみつけた動画……
 ・ニコニコ動画(γ)‐RuneSoft「Purely 〜その狭い青空を見上げて〜」デモムービー デラックス版
 ……待て、本気で待て。そこの62歳コンビ、少しは仕事を選ぼうよ。
 しかし、双璧が出るなら意味も無く買いだなぁ――――どうせなら、皇帝陛下も呼んでくれると嬉しいんだが。