今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 人生やりなおせるなら… 『やりなおしたい』or『やりなおしたくない』
    • 回答『やりなおしたい』/予想『やりなおしたくない』
      • ただし、条件として『現在の記憶/経験を完全に引き継げる事』があった場合に限る。というか、そうでなければやりなおしても意味無いしな。
        • つか、記憶や経験を持って時間を遡れるなら遡りたいに決まってるだろうが。「バックトゥザフューチャー2」じゃないが、競馬・競輪・競艇、ロトくじやTotoくじで勝ち放題になるわけだしな。人間、自分だけ後出しジャンケンが出来るならば、それに飛びつかない訳が無い。
          • ただ、予想は逆手。俺自身、そこまでやり直したいと思ってる訳じゃないし。(あくまで『記憶の持ち越しが出来るなら、やり直さないと損じゃねぇか』と言ってるだけだしな。)
            • そういえば、やり直す時点は何処からになるんだろうか。それによっては回答を変えたいところではある。流石に、この歳になって0歳児からやり直せってのは酷だ。

 投稿したアンケート

  • 選挙の時、投票へ… 『行っている』or『行っていない』
    • 俺は当然行っている、そして一番マシな候補者に投票している。
      • いやまぁ、俺一人だけでそうそう変わるもんでも無いが、皆がそんな考え方で居るとまかり間違って民主党社民党が政権を取らないとも限らんしな。今の野党にまともな政治が出来るとは到底思えんし。