ふと思ったこと

 最近、身内で声優ネタが何故か盛り上がっていたりする。
 ……我ながら、嫌な連中だよなぁ俺達。orz
 因みに、この間はガオガイガーで燃え上がれない奴は日本人じゃないって事で結論が出ていたりする。
 後、若本規夫を総理大臣にしてみたら日本が変わるのでは無いかとか。いや、演説だけは盛り上がりそうな気がするんだけどな。
 ――――冷静に考えて、ニコニコで弾幕張られる総理大臣ってどうよ?とか思わなくも無いが。
 
 とりあえず、そんな馬鹿な俺達の間で盛り上がりを見せているのは↓コレ↓
Purely ?その狭い青空を見上げて?

Purely 〜その狭い青空を見上げて〜
Purely 〜その狭い青空を見上げて〜

関連商品
STEP×STEADY 初回限定版
あかね色に染まる坂
リトルバスターズ! 初回限定版
リリカル♪りりっく
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版
by G-Tools
 一昨日紹介した例のムービー「ニコニコ動画(γ)‐RuneSoft「Purely 〜その狭い青空を見上げて〜」デモムービー デラックス版」を見れば判るように、RUNEの本気度が伝わってくるキャスティングが熱い。とりあえず、帝國の双璧は本当に仕事を選ぶべきだと思う。いやまぁ、年金貰いながらエロゲ会社の社長をやってる人もいるんだけどさ。