「終末少女幻想アリスマチック」

終末少女幻想アリスマチック 初回版

終末少女幻想アリスマチック 初回版
終末少女幻想アリスマチック 初回版

関連商品
うつりぎ七恋天気あめ 初回版
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
いつか、届く、あの空に。初回版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
ef - the first tale.
by G-Tools
終末少女幻想アリスマチック 通常版
終末少女幻想アリスマチック 通常版
終末少女幻想アリスマチック 通常版

関連商品
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
月光のカルネヴァーレ
いつか、届く、あの空に。初回版
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
Beatrice 『終末少女幻想アリスマチック』オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
 第二楽章終了、一話毎に上手く次へ引っ張るなぁ。この辺りの構成をしっかり作ってるのは好印象。
 気になっていた世間様の評価も、調べてみれば概ね良好っぽいのでこれまた一安心。
 ……ただ、コメディパートとシリアスパートの双方を含めてプレイ時間8時間ぐらいって辺りにちと不安が。個々の掘り下げがしっかりしてなかったり、後半超展開になってたりしないだろうか……いやまぁ、そんな感じの作品だったら評価ガタ落ちだろうから大丈夫なんだろうけれども。(尤も、不完全燃焼っぽいという評価はちらほら見るので、存外杞憂で済みそうには無いようなのが鬱だなぁ。orz)
 
 とりあえず、現時点では伏線を張りまくっている状態なのでまだまだ評価はし辛い。
 戦闘場面の描写や演出、或いはあちこちに挟まれる薀蓄を楽しんでいる状態。(この部分に関しては、俺 的 大 満 足。)
 ……尤も、俺としては勇者王とか真性ロリコン魔導探偵とかが絶叫している戦闘の方が好みなんだがな。
 いやまぁ、差し当たってはシリアスな西博士で満足していたりするけどさ。