今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 将来の夢はある? 『ある』or『あんまりない』
    • 回答『ある』/予想『ある』
      • 夢を信じて、生きていけばいいさと♪
        • ……そう思っていた(というか、歌っていた)時期が、俺にもありました。
          • まぁ、欠片も夢が無い訳じゃないので、将来の夢は一応ある方へ投票。
            • つか、過半数が『夢が無い』とか答える様な世界って、ちょっと嫌だろ。
  • カレーとラーメン、どっちが好き? 『カレー』or『ラーメン』
    • 回答『カレー』/予想『ラーメン』
      • どちらも国民食というべき料理だが、食べられている割合を考えて予想はラーメン。
        • 『インスタントで』と限定されればラーメン択一になるが、インスタントを考えないのであれば(家で食うにせよ外食にせよ)カレーの方が好き。

 投稿したアンケート

  • 我が家のカルピスは… 『濃い』or『薄い』
    • 子供の頃、友達の家で飲むカルピスに違和感を感じた奴は挙手! ノシ
      • 因みに俺の場合は、水で割ると薄味になる場合が多い。ただ、大概の場合は牛乳割りにするので濃い目かもしれん。
  • 恩賜の、といえば… 『煙草』or『軍刀
    • いやまぁ、今はどちらも無いんだけどな。orz (正確に言えば、恩賜の煙草の『接待用』ならば残っている。)
      • 俺?俺は煙草。煙草呑みとしては、一度で良いから吸ってみたいなぁ。恩賜の煙草。(アコピの味だって噂だが。)