「はじめの一歩 レボリューション」

はじめの一歩 レボリューション

はじめの一歩 レボリューション
はじめの一歩 レボリューション
AQインタラクティブ 2007-06-21
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
バイオハザード4 Wiiエディション
ワンピース アンリミテッドアドベンチャー 特典 メリー号型リモコンスタンド付き
スーパーペーパーマリオ
 フリー対戦を楽しんでいたら、セーブデータがバグった。
 原因は不明だが、『冴木戦までイージー/スイングモード2にてプレイを進めた上で、幕ノ内一歩(A級トーナメント戦時代)対板垣進のカードを12R・フリーKO制にて6R+リマッチ7R』したら、セーブデータが飛んだ……何が起こった?いやまぁ、然程進めていない状況だから別段構わないんだが、もう少しやり込んだ状態で同様の症状が発生したら泣くぞ。
 こういったバグについての詳細報告が待たれるところだが……どうなんだろうか。単純にハード面の障害かもしれないから、一概には騒げないか。