今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 住むならどっち? 『都会』or『田舎』
    • 回答『都会』/予想『都会』
      • ぶっちゃけ、家賃が安く済む以外のメリットを田舎には見出しえない。
        • 昔、某県の田舎に住んだ事があるが、あんまり良い思い出が無い。精々、生き物が沢山居たぐらいかな。

 投稿したアンケート

  • 凛とさくら、どちらが好き? 『凛』or『さくら』
    • 俺は本来『凛』派なんだが、今は『さくら』しか選びようが無いんだよなぁ……orz
      • …………えっと、言うまでも無いと思うが煙草の話だZE?
  • 中学・高校時代、何かクラブ活動をしていたことが… 『ある』or『ない』
    • 普通、あるとは思うんだが……どうなんだろうか。ずっと続けていた、というのは少なくなりそうだけれども。
  • 時間旅行が出来るなら… 『過去へ行く』or『未来へ行く』
    • 未来へ行って、それこそBTTF2並に歴史改変を画策する。濡れ手に粟、濡れ手に粟。