今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • 精神年齢は実際の年齢より… 『高いと思う』or『低いと思う』
    • 回答『高いと思う』/予想『高いと思う』
      • 趣味・嗜好の方向性とかならかなり高め、言動や思考についてはまぁ年相応ぐらいだと自己分析したので。
        • ……つか、精神年齢って所謂「知能年齢」って事か?それだと、成人以降の人間には中々当て嵌まりにくいと思うんだが。まぁ、『年齢の割りに〜』って感じの通俗的な意味として解釈するべきなんだろうな。
  • 天の川を見たことがある? 『ある』or『ない』
    • 回答『ある』/予想『ある』
      • 最近は無いけど、小学校の頃ぐらいだったか家族で星空を見に有名な天文台があるところまで行ったり、或いは小学校〜高校での林間学校での夜とかに見た覚えはある。

 投稿したアンケート

  • 大福と饅頭、好きなのは… 『大福』or『饅頭』
    • 俺は餅系統が好きなので、圧倒的に大福。饅頭はしっとりしているのは食感が重いし、ふっくらしているのはパサパサしているしと、然程好きではない。まぁ、蒸し立てのは好きだけど。
  • ネットでの小遣い稼ぎ(アフィリエイトなど)に興味が… 『ある』or『ない』
    • 一応Amazon付けてる……まぁ、月額平均に直すと有料オプションは払えるな。orz
      • いやはや、どうやったら月額数万〜数十万円とか稼げるんだろうか。やはり、もっと感想を書いたり、批評や分析をしたりして買わせようと営業努力しないと駄目なんだろうなぁ。
  • ゲームソフト? ゲームカセット? 『ソフト』or『カセット』
    • 今の子供は絶対に『ソフト』なんだろうなぁ、いやまぁ俺とて最近のタイトルについては『ソフト』なんだが。
      • ただ、N64までのROMカートリッジ型なタイトルについては、やはり今でも『カセット』だ……その割にはGBAは何故か『ソフト』といってしまう罠。