今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投稿したアンケート

  • 嗜好品には金を… 『掛ける』or『掛けない』
    • 煙草と小説・漫画・アニメ・ゲームには結構注ぎ込んでたりするなぁ。
      • 飲食はそこそこ、観光や旅行には然程、服飾は最低限だったりする辺り、俺という人間が透けて見えるなぁ。
  • 「書斎」という言葉に… 『憧れる』or『憧れない』
    • 何というか、威圧感すら滲み出るほどに揃えに揃えた蔵書に囲まれる一室って、夢だとか思うんだが。
      • 理想は後ろに北向きの窓、左右には壁一面に三段構えの本棚、窓の手前にどっしりとした机with黒革張りの椅子といった感じ。